2017年7月21日金曜日

魔法のじゅうたん

7/20(木)魔法のじゅうたんに乗ってお話の世界へ飛び立ちました!
今回の参加は20名。英語の絵本の後、子どもたちと楽しい英単語教室となりました。 『はじめてのおつかい』は絵の中の細かい様子も読み取り楽しめました!

・くまさん くまさん なにみてるの (英語)
・北をめざして -動物たちの大旅行-
・はじめてのおつかい (大型絵本)
・子そだてゆうれい

お話の世界へ旅経ちます

リズム良く英語を楽しみました

みんなの好きな動物は英語でなんていうのかな?

たくさんの動物たちが北極へ向います

大型絵本なので細かいところも見やすいです!

夏にはやっぱり、ゆうれいのお話が聞きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿