2017年8月10日木曜日

あそぶっくカフェ新メニュー 抹茶!! 

みなさんはあそぶっくにカフェがあるって知っていましたか? 

カウンターの左側にちょこんとあります。
そして、今日から新メニューが入りました!

宇治抹茶 と 宇治抹茶ラテ


最近流行りの抹茶です。ビタミンCも豊富でとっても健康的です。

宇治抹茶は本格的な濃厚な抹茶。とってもキレイな色。飲んでみたスタッフは「すっきりしてる!」 と絶賛していました。

私は宇治抹茶ラテを飲んでみました。
白とのコントラストが目に美しい。ふわふわミルクいっぱいですが、しっかり抹茶の香りと味がします。ちょっと甘いので、小腹がすいている時に調度いいです。


宇治抹茶 100円
宇治抹茶ラテ 150円

飲み物はサロンコーナーで飲めますので、本を読みながらゆっくり抹茶を飲むのはいかがですか? お持ち帰りもできますので、是非ご利用ください。

ご家族とすてきなお盆をお過ごしください。
なお、あそぶっくはお盆も休ままず開館しております。







0 件のコメント:

コメントを投稿