2020年7月16日木曜日

あそぶっくらぶ 紙ねんど 3回目

7/16(木)紙ねんど工作3回目を行いました。定員10名はすぐに満員になってしまい、参加することができない子が数名いました。
「はい」と手を挙げて質問するなど、礼儀正しく静かな会でした。
作品は魚、きのこ、ケーキなどができました。

 
 マグネットはこんな感じでつきます
 
 青い魚ときのこ、三色だんご
 
 カラフルドーナツ
 
 ピンクが大好きな子が作ったパステルな作品
 マシュマロも作りました
 
 三色だんごの上の粉が素晴らし! ピンクのケーキも作りました
 
 ボランティアと一緒にヒモを選びます

0 件のコメント:

コメントを投稿