2020年7月3日金曜日

花壇整備をおこないました

7/3(金)ボランティア2名とスタッフ2名で花壇整備をおこないました。新型コロナウィルス感染予防のため、様々なボランティア活動を自粛していましたが、再開することができました。日々草取りをしていましたが、勢い良く伸びてくる草の威力に負けてきていたので、ボランティアの力をお借りして綺麗な状態になりホッとしました。
今はバラもラベンダーも見ごろです。サボテンも大きく育ちました。関連本もたくさんありますので是非ご覧ください。




 バラは3種類あります
 ラベンダーも見ごろです
 去年植えたサボテン科の植物
 雑草がきれいに無くなりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿