2020年7月8日水曜日

ニセコ小学校、朝の読み聞かせ

7月8日(水) 雨
雨降りが続きますね、北海道には梅雨がないと思っていたのに、これからはそうでもないのでしょうね。早くカラッとした本来の清々しい北海道の夏を満喫したいですね。
今朝は、ニセコ小学校へ朝の読み聞かせに行ってきました。
読んだ絵本は…。

1年生  ほしじいたけ ほしばあたけ カエンタケにごようじん
2年1組 そらいろのたね
2年2組 おおかみのおなかのなかで
3年2組 語り
      「においのだいきん」 「このはしわたるな」 「でんでらりゅうば」
5年1組 ふしぎなともだち     

6月から、読み聞かせが再開し今回が2回目です。子どもたちの笑顔や、真剣にお話に耳を傾ける様子をまた見れることが出来て、嬉しく思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿