2017年4月27日木曜日

ちいさいおうち

今日は、ちいさいおうちに親子8組、16名が来てくれました。7~8か月の申年の赤ちゃんが4人来てくれました。ころりんマットを広げておすわりしながらじっと聞いてくれました。
はじめて会うお母さん方もいらしたので、交流の場になりましたね。
「寝つきの悪い赤ちゃんが絵本を読むことでぐっすり寝てくれると楽ですね。どんな絵本を読むといいですか?」とお母さんがボランティアさんに質問されていましたよ。ちいさいおうちのあと、たくさんの絵本を借りていましたね。大型絵本・紙芝居・絵本と合わせてたっぷり9冊読みましたよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿