2019年2月20日水曜日

子育て支援センターおひさま 「わらべうた」

2019年2月20日(木) ぽかぽか天気
「ちいさいおうち」のメンバーの方々が、子育て支援センター「おひさま」で
わらべうたと読み聞かせを行いました。

ぽかぽかと春のような日差しがはいるホールは、暑いぐらい。
昔からの伝承のわらべうた、私たちのおばあちゃんのおばちゃんのおばあちゃん・・・の
時代から受け継がれているものですが、お子さんもお母さんも楽しく歌い、手遊びをしましたよ。
親とこどもの大切なふれあいの時間って、素敵ですね。
お子さんの笑顔がキラキラしていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿