2020年6月19日金曜日

教科書展示 

令和3年度に使用する中学校の教科書展示を行っています。子どもたちが使用する教科書をご覧いただける機会ですので、ぜひ、お立ち寄りください。
また、意見箱も設置しておりますので、展示している教科書についてのご意見がありましたらご投函ください。
展示期間は、6月17日(水)~6月30日(火)になります。
あそぶっく滞在期間は、概ね20分となりますが、せっかくの機会ですので
ご覧になってくださいね!!

ちなみに道徳の教科書を覗いてみると、オリンピックのメダリストである水泳選手の萩野公介選手や80歳でエベレスト登頂に成功した三浦雄一郎さんが登場していましたよ。どの教科書が採択されるんでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿