2020年12月19日土曜日

あそぶっく趣味の教室「クリスマスオーナメント作り」を開催しました。

 12/17(木)あそぶっく趣味の教室「クリスマスオーナメント作り」を開催しました。     講師は、桑添のぞみさん(ニセコ駅前フラワーショップノンノ)です。雪がたくさん降る日でしたが、定員20名全員の参加がありました。材料のヒバをオアシスにレイアウトして、まつぼっくりをワイヤーで留め、赤い実のサンキライ、シナモンなどをグルーガンで好みの位置に留めつけます。みなさんそれぞれの個性あふれる作品が完成しました。完成した作品は、容器の7、8分目まで水を入れて飾ってくださいね。














0 件のコメント:

コメントを投稿