2017年5月10日水曜日

ニセコ小 朝の読み聞かせ

今年度最初の「ニセコ小 朝の読み聞かせ」がおこなわれました。
今年は1年2年4年生が2クラスずつ、なかよし学級などもあり、全部で10クラスです。
そのうちの5クラスに担当を決めて読み聞かせをおこないます。
新一年生も落ち着いた様子で聞いていました。そして、読み聞かせをおこなう授業の見学で高学年の児童も何名か参加していました。

今回読んだ本は・・・
1-1 おっちゃんとかっぱ
1-2 どうぶつサーカスはじまるよ
3-1 耳のきこえないメジャーリーガー ウィリアム・ホイ
5-1 ホレばあさん
なかよし ガリバー旅行記

爽やかな朝のスタートを切ることができました!


















0 件のコメント:

コメントを投稿