2017年5月18日木曜日

ちいさいおうち

今日のちいさいおうちは、2組の親子が来てくれました。お子さんは、8か月の男の子と1歳半の女の子です。少し緊張気味のお子さんも、布絵本を読んで、果物のパーツをお母さんと一緒にさわったり外したりしていくうちに、表情もやわらかになり楽しんでくれましたよ。男の子は、果物や野菜の本に興味しんしんでしたね。最後に、折り紙のプレゼントがありましたよ。箱の中から好きなものを選んでもらいました。ボランティアさんの力作の折り紙を3枚使ったくるくる回るカラフルなこまが大人気でした。





新しくあそぶっくに登場の乗り物の大型絵本と絵本ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿