2017年8月17日木曜日

ちいさいおうち

お盆も過ぎて随分涼しくなってきましたね。大人6名お子さん3名の参加がありました。1歳未満の赤ちゃん2名の参加があり、読み聞かせの絵本は、手遊びをしながらの読み聞かせがたくさんありました。また、赤ちゃんのお母さんが、英語の本『 How Do Dinosaurs Say Good Night?』を読んでくださいました。オーストラリアのメルボルンから、赤ちゃんのおばあさまもニセコを訪れていらっしゃっていて、来週も参加してくださるそうです。先週に引き続き、スクール・コーディネーターの菊地先生も絵本『おじさんのかさ』を朗読されました。







0 件のコメント:

コメントを投稿