2017年8月5日土曜日

あそぶっく寄席

8/4(金) 
19:00からあそぶっく寄席、上方落語家 桂福丸さんのニセコ初公演が行われました!!
桂福丸さんはとても高学歴でイケメン。気さくな方で公演中も公演外も人の良さが滲み出た方でした。
開場は満員御礼で桂福丸さんワールドに子どもから大人まで全員がどっぷりはまって開場は笑いの渦!演目は当日のお楽しみという事で、その日の観客の雰囲気に合わせて決めるという寄席ではよくあるスタイル。時うどん、竹の水仙、どちらも本当におもしろかったです! 笑うは体にいいことはご存知の方多いと思いますが、20秒笑うと3分歩いたことと同じくらいの運動量になるそうです。そうしますと、1時間笑うと、9時間歩いたことと同じ。すごい運動量ですね!こんなお話も公演ではあって、笑ってとっても健康になった気持ちになりました。
桂福丸さん、ありがとうございました!またニセコに来てほしいと切実に思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿