2018年5月24日木曜日

ちいさいおうち

5/24(木)ちいさいおうちの活動がありました。大人7人子供8人の合わせて15人の参加がありました。たくさんの親子が参加して下さり嬉しく思います。最初に、絵本「だっこだっこ」の読み聞かせからスタートです。パネルシアターの「きゃべつとあおむし」は、子どもも大人も目を輝かせて楽しみました。絵本の「わくせいキャベジ動物図鑑」は、トマトの体を持つブタの「トマトン」 まるでしりとり、「リンゴリラ」 ゴボウ足すゾウ、ほそーいからだの「ゴゾウ」などの動物がおもしろいです。
ちいさいおうちの活動は、毎週火曜日の10時30分~11時まで絵本コーナーで行っていますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿