2018年5月22日火曜日

あそぶっく講座「メグさんのからだの科学」が開催されました

5/20(日)あそぶっく講座「メグさんのからだの科学」が開催されました。
このワークショップを考えたメグ・ヒックリングさんは、
「性の健康教育は、科学、健康、安全を学ぶもの。それは命を救うことができる」
というメッセージを世界中に発信しています。
この講座は、親子で参加できるワークショップです。
今回の参加人数は、大人8人子ども15人の合わせて23人でした。
ニセコ町以外の近隣町村の方も含めてたくさんの親子の参加がありました。
前日の会場準備や当日の受付や託児担当のボランティアのみなさん、
講師の秋野 恵美子先生、有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿