2018年6月17日日曜日

第16回あそぶっく祭り

6月16日(土) 暑くもなく、寒くもなく、丁度良い気候の中、
「第16回あそぶっく祭り」が盛大に行われました。
当日は、本当にたくさんの皆様にお越し頂きまして有難うございました。
今回も、子どもたちの笑顔が咲き、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
皆さんに喜んでいただけたことが何より嬉しいです。

ボランティアの皆さん、そして、「あそぶっく祭り」に関わって頂いた全てのみなさんに
感謝いたします。本当にありがとうございました。

 
駐在所クイズ みんな正解できたかな?
                
                  ポップコーンの準備はバッチリですね!!
                

ぬりえも大盛況ですね

 
ピエロのライリーさんにみんなが夢中に!!
 
塗り絵コンテスト表彰式
 
                   
                人気者ニッキーの登場
 
ちいさいおうちのパネルシアター


あそぶっく劇団「ともだちほしいなおおかみくん」
 

   ニセコ中学校音楽部の演奏

               くじびきに長蛇の列

                   初登場のじゃがいもドーナツ

                毎回登場のでんぷんせんべい

                バザーも大人気ですね
  
                  ヨーヨーはうまく釣れたかな?


                  ライフサポートキラさんのはじける笑顔

                わたあめも並んでいますね
                古本市 「いい本がありましたか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿