2018年6月21日木曜日

ちいさいおうち&ちいさいおうち勉強会

6/21(木)ちいさいおうちがあり、大人7人お子さん8名の参加でした。
大型絵本「だるまさんが」や6月のおすすめ絵本「ぎゅっ」の読み聞かせなどを楽しみました。
手遊び「たまごのうた」「げんこつやまのたぬきさん」は、親子で大盛り上がりしました。





6/21(木)ちいさいおうちの活動の後、ちいさいおうちのボランティアメンバーが集まり、勉強会を行いました。
備品の整理整頓のあと、パネルシアター「ころちゃんはどこ」をボランティアさんに演じて頂き、
メンバーで鑑賞しました。想像力の大切さを改めて、感じました。
次回の勉強会は、9/6(木)エプロンシアターを学びます。







0 件のコメント:

コメントを投稿