2019年3月5日火曜日

ニセコ小 昼読 人形劇 『はらぺこあおむし』

3/5(火)ニセコ小学校大ホールで人形劇『はらぺこあおむし』を公演しました。お昼休みの大ホールには児童、先生が150名ほど観に来てくれました。ニセコバージョンのはらぺこあおむしの名前はにこちゃん。替え歌にあわせて皆で歌いました。途中、にこちゃんがステージから飛び出て児童の近くまでやってきたので、みんな大喜びでにこちゃんに触っていました。

にこちゃんがポンッと生まれました



ニセコ町で収穫される野菜や果物を食べて大きくなるよ

 
 にこちゃんに触りにくる子どもたち


 
 きれいなちょうちょに大変身!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿