2019年3月7日木曜日

あそぶっく劇場 『劇団ばおばぶ』さんによる人形劇がおこなわれました。

3/7(木)あそぶっく劇場 『劇団ばおばぶ』さんによる人形劇公演が行われました。
まず、テーブルシアター『そらいろのたね』からスタートです。取り替えたそらいろのたねからそらいろのおうちができて、大きくなったおうちにいろんな動物がやってきましたね。
人形劇『トラックとらすけ』は、泣き虫弱虫。今日もスポーツカーにバカにされてしょんぼり。
そんなとらすけの前で、おじいさんトラックが故障してしまいます。「こまったなあ」「どうしたの?」
いろんな人に励まされて、自分の力でやりとげる、小さなとらすけの勇気の物語。
車が好きなお子さんはもちろん、劇を観ている子どもたちの瞳は輝いていました。
大人、お子さん合わせて90人以上の皆さんが公演を楽しみましたよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿