2019年6月6日木曜日

あそぶっくらぶ 石アート

6/6(木)あそぶっくらぶで石アートをおこないました。4月に海にきれいな石を取りに行って、洗って乾かして準備をしました。
子どもたちの個性豊かな作品が完成しました!

 友だちとおそろいで作った「苺のケーキ」

 大人が作った「かいけつゾロリ」

 お友だちとおそろいの「スヌーピー」と「スヌーピーの食べ物」
 海を泳ぐ「魚と海草」
 「オムライスと食べかけのマシュマロ」
 「雪だるま」
 「信号機と卵」
 お友だちとおそろいの「レインボー」と「卵」
 「リラックマ」
 「リラックマ」の裏側はレインボーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿