2017年11月1日水曜日

ニセコ小学校 朝読

11/1(水)ニセコ小学校の朝読書の時間に読み聞かせをおこないました。
今回読んだ本は・・・
・1-1 手ぶくろを買いに
・1-2 やきいもするぞ
・2-1 かぼちゃありがとう
    おちばのしたのそうじやさん
・2-2 きつねのおきゃくさま
・4-1 ホレばあさん(語り)
・なかよし教室 へんしんマーケット

楽しい絵本の時は、笑い顔や笑い声が聞けて嬉しかったです。かなしいお話の時もみんな静かに聞いてくれました。そして、最後に「ありがとうございました」と丁寧にあいさつしてくれて、幸せな気持ちになりました。朝の素敵な時間をこちらこそ「ありがとう!」。

0 件のコメント:

コメントを投稿