2018年3月7日水曜日

遊悠ぶっく

 今日の遊悠ぶっくは、少々忙しい活動になりました。
 午前はニセコ町ハイツに訪問。
 月毎に参加してくださる人数が増えていて、嬉しいです。また、ハイツに勤めているスタッフの人たちも、利用者の方々に積極的に声をかけて、参加を促してくださっています。そういった心遣いにいつも感謝、有難く思っています。
 



 
また、午後からは福井地区の婦人会におよばれして演奏してきました。
婦人会のみなさんが作ってくれた昼食をご馳走になりました。
手づくりの水餃子! おいしかったです!!
 
今回新しい試みもありましたが、喜んで頂けたようで一安心。
終了後、演奏をまた聴きたいと言ってくださって、
午前に引き続きとても嬉しく思いました。
はげみになります。
また機会がありましたら、お声掛け下さいね。
 
ピアノとヴァイオリンの演奏
 
徹子の部屋のBGMで「アキラの部屋」
振り込め詐欺について、ニセコ町駐在所の藤井さんに
講話をしてもらいました。
ニセコ町でも活躍しているヨガインストラクターの斉藤さん
からだ、ポカポカです。
藤井智美さんの歌で
「愛の賛歌」
ステキでした!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿