2018年7月3日火曜日

ボランティア交流会♪♪

7/2(月)ボランティア交流会が開かれました。
あそぶっくで活動している10グループが、それぞれに普段の活動の内容の説明や人形劇・読み聞かせの実演、楽器演奏などを披露し、美味しいお菓子やお茶を頂きながら交流を深めました。
質問なども飛び交い、大変有意義な交流会となりました。参加者は、スタッフも含めて35名で、ラジオニセコの皆さんも参加して下さいました。交流会の企画や準備に携わって下さったボランティアの皆さん御苦労さまでした。また、交流会に参加して下さった皆さん有難うございます。













 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿