2020年2月6日木曜日

ちいさいおうち

2/6(木)ちいさいおうちの活動がありました。
今月から再びちさいおうちの担当になりました。ゆです。
また、小さいお子さんと一緒に活動ができることを嬉しく思います。
今日は、ボランティアも新しいメンバーが担当して下さいました。
以前にも、あそぶっく祭りなどのイベントで工作を担当したりと活躍して下さっていましたね。
参加者は、親子1組でしたがたくさんの絵本を読みました。

今日読んだ絵本
「こんこんこんなかお」
「しろくまちゃんのほっとけーき」
「わにさんどきっ はいしゃさんどきっつ」
「もこもこもこ」
「ねばねば なっとう」
大型絵本「いただきバス」












0 件のコメント:

コメントを投稿