2017年9月6日水曜日

遊悠ぶっく

こんにちは。
朝晩と日中の気温の寒暖差がはげしくなってきましたね。
巷では風邪が流行しているようです。
日中の暑さに油断しないようにしましょうね。

さて、今日は遊悠ぶっくの日でした。
大型絵本や体操、歌、楽器演奏、紙芝居と盛りだくさん!
そして先月に続き、この遊悠ぶっくの活動にはじめて参加してくれた方がいました。
すてきな歌をうたってくれた藤井さん、ありがとうございました。
また、フルート奏者の酒井さん、助っ人に入ってくれたヴァイオリン奏者の大橋さん、ピアノ担当のわたしで、素敵な演奏ができました。ありがとうございました。

来月のハイツ訪問は10月4日です。
次回もみなさんに楽しんでもらえる活動をしたいと思います。


 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿