2017年12月2日土曜日

あそぶっく講座「メグさんのからだの科学」

12月2日(土)あそぶっく講座「メグさんのからだの科学」が行われました。雪の降る中、小樽から
秋野 恵美子先生がいらして下さいました。お子さんと保護者のみなさんは、熱心に受講されていました。最初の1時間は、お子さんと保護者の方が一緒に、残りの1時間は、保護者の方のみの
受講です。普段、なかなかお子さんと話すことのない性教育のお話ですが、あそぶっくで、大切なお話を聞く機会が持てることは、すばらしいことだと思います。講座の準備や託児を引き受けて下さったボランティアのみなさん、秋野先生、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿