2017年12月7日木曜日

ちいさいおうち

今日は、穏やかなお天気のニセコです。ちいさいおうちには、4組の親子が集まってくれました。
まず、紙芝居の「みいちゃんの冬」を読みました。「雪やこんこ~♪あられや♪こんこ~」や「たき火やたき火や落ち葉たき~♪」と冬の歌をたくさん唄いました。そして、たくさんのリクエストの絵本を読みました。「モンスターハグ」や「ドラキュラ ばーちゃん」といったちょっと怖くて楽しい絵本もあり、バラエティー豊かな読み聞かせになりました。みんなは、クリスマスツリーの飾りつけもお手伝いもしてくれました!!
12月28(木)は、「ちいさいおうち」はお休みになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿