2017年12月10日日曜日

日本ハムファイターズ 谷口選手と大嶋選手による読み聞かせ

12/10(日)14時から日本ハムファイターズ 谷口選手と大嶋選手による読み聞かせイベントが開催されました。
あそぶっくのコミュニティールームは野球好きの親子が約60名集まりました。応援グッズを持ってきてくれた女の子もいました!

今回読んでくれたお話は・・・
・もりのやきゅうちーむふぁいたーず ほしのせかいへ
この絵本はお二人のサイン入りです。あそぶっくに寄贈されましたのでご覧下さい。

谷口選手と大嶋選手が一ページずつ読んでくれました。途中大島選手のひょうきんな読み方に笑い声もあがりました。
 
質問コーナーもあり、お二人の気さくな人柄に触れることのできるひとときでした。
最後に記念撮影をおこないました。抱っこや肩車をしてもらった子、会えたことが嬉しくて涙を流す方。みんなの思い出にのこる読み聞かせ会になったことでしょう。

          ラジオニセコの宮川さんが司会進行です

 
           仲良く読み聞かせをしてくださいました

 
       読みにくいところは体をよじって、一生懸命読んでくれました。

 
サイン入りの絵本をいただきました。





       他にもファイターズ関係の本があそぶっくにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿