2018年8月29日水曜日

夜あそぶっく

8月28日(火)、はじめての試みとなる「夜あそぶっく~あそぶっく音楽隊定期演奏会」があそぶっく館内で行われました。告知期間が短かったものの思っていた以上にきてくださった方が多くてビックリ!とても嬉しかったです。ありがとうございました。

演奏会は、2部構成で行われました。
第1部のプログラム

踊り明かそう
フィガロの結婚
サウンド オブ ミュージック
私のお気に入り
全ての山に登れ
ザ ローズ(歌と演奏)
糸(歌と演奏)
 
第2部のプログラム 
                  
ラウンド ミッドナイト
リベルタンゴ
ポル ウナ カベーサ
天地人(NHK大河ドラマ主題歌)
篤姫(NHK大河ドラマ主題歌)
オーシャンゼリゼ
 
アンコール曲
 
踊り明かそう

「なかなか生の音楽を聴く機会がないので嬉しい」という方、瞳を閉じてじっくり鑑賞されている方、
リズムをとっておられる方もいらっしゃりそれぞれに音楽会を楽しんでおられました。
 
あそぶっく音楽隊のみなさん素敵な演奏を届けて下さり有り難うございました。


 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿