2018年8月4日土曜日

あそぶっく寄席

8/3(金) 落語家 桂 福丸さんによる「あそぶっく寄席」が行われました。
なんと会場に100人以上の方がお集まり下さいました。
たくさんの賞も受賞され、 桂 福丸さんの人気にますます拍車がかかっています。
当日のお楽しみの演目は、「延陽伯」と「竹の水仙」の二席です。
大人はもちろん、お子さんも笑いの渦に巻き込まれました。

第一席が終了すると、有名な落語家の方や長島監督のエピソードなどのお話もあったりで、
会場は笑いとともに和やかな雰囲気に包まれました。

演目が終了し、昨年に引き続き質問コーナーがありました。
お客さまから「来年も来て下さいますか?」と早速オファーがあり、
会場は満場一致の拍手に包まれていました。

公演後にお客さまにご挨拶されて、皆さんが満面の笑顔で福丸さんと言葉を交わされていたのがとても印象的でした。
福丸さん、お蔭様で夏の宵をとても楽しく過ごすことができました。
来年も、ニセコでお待ちしております。

















0 件のコメント:

コメントを投稿