2018年8月31日金曜日

ニセコ中学校職場体験

 八月三十日から八月三十一日にかけて、職場体験をさせていただきました。普段見れない場所を見させていただいたり、本の並べ方を教えていただいたりと、大変貴重な二日間となりました。職員の方々も私たちに親切にしてくださり、とても働きやすい職場だなぁと思いました。いろいろ新鮮で楽しかったです。
ニセコ中学三年生
             ポップ書きしました!
              機械室の見学をしました!
                閉架書庫で本の整理!
                    本の整理
                  キレイにならべます
 
 
自己紹介!
       魔法のじゅうたんで『りんごがひとつ』をよみきかせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿