2018年9月13日木曜日

ちいさいおうち

9月13日(木) 今日は、『ちいさいおうち』がありました。

お話し会のテーマは、かくれんぼ??
いろんなかくれんぼのお話がでてきて楽しかったですよ。

そして、最後のお話はtupera tupera の『こわめっこしましょ』

     ちょっと怖かったかなぁ~。
     一人泣かせてしまいました・・・。
     ごめんなさいね。


『おはなしゆびさん』  このゆびパパ、ふとっちょパパ~~♪♪
 

『ばけばけはっぱ』 
ふーふーふーっと葉っぱを吹き飛ばしたら何がかくれてるかなぁ?


『ころちゃんをさがせ』 『Where's Spot?』
パネルシアターでは、みんなでころちゃんを探しましたよ。 
参加型は楽しいですね。

 
『こわめっこしましょ』
お化けや妖怪、魔女たちとのにらめっこではなく、こわめっこ、君は勝てるかな?


恒例、最後の折り紙タイム

 
本日のラインナップ(絵本)

0 件のコメント:

コメントを投稿