2018年9月27日木曜日

ちいさいおうち

9月27日(木)、今日は『ちいさいおうち』がありました。
大人5人、お子様6人の方が、いらしてくださいました。
2歳児が多かったので、反応がよく楽しい時間を過ごしました。

布絵本 「かくれんぼだあれ」


手遊び 「おおきくなったら、何になる」


ペープサート 「いないいないばあ」


えほん 「Pet & Play Halloween」


大型絵本「ころころころ」
子どもたちって、ころころころと転がる先を自然と指差していくんですよね。


えほん 「カーズ」
男子3人は、前のめりですが、女子はさーっと引いていきました。笑



 

0 件のコメント:

コメントを投稿