2018年12月12日水曜日

近藤小学校クリスマス会

12月11日(火)、近藤小学校でクリスマス会を行いました。
最初はパネルシアターで「おかえしのおかえし」。
お隣のおうちへひっこしの挨拶に行くことからはじまるストーリーは、終盤衝撃的な展開となり、
子どもたちから「え゛ーっ!」の声が・・・。

次はあそぶっく劇団の人形劇で「だるまちゃんとてんぐちゃん」。
人形のかわいらしくておもしろい動きにクスクス笑う場面もありました。
 
次は演奏。
映画「アナと雪の女王」から「雪だるまつくろう」「生れてはじめて」「Let It Go」.
 
みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったところで
サンタさんの登場!
 
みんなにプレゼントをしてくれました。
 
みんな良いクリスマスを送ってね。
Merry Christmas!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿