2018年12月22日土曜日

ぬいぐるみのお泊り会

12月22日(土) ぬいぐるみのお泊り会のお迎えの日です。
木曜日の夕方から、2泊3日の小旅行?冒険?をぬいぐるみたちは楽しんでいたようです。
どんな、様子だったかと言うと・・・。

なかよく、おやすみ。

ぬいぐるみたちの読み聞かせ


本棚の高いところの本も、みんなで協力してとってました。
落ちないように、気をつけて~~。


『あそぶっく』のブログをチェック

あっ、お泊り会の様子ものってるのってる。


貸出しの『ピッ』にも初挑戦


みんなで、クリスマスツリーに木登り


お掃除だって、お手伝い


BGMの選曲もしたよ!!


コピー機で、ちょっとイタズラ

わぁっ、ウッキーの写真が出てきよ!


事務所の裏で、こそっとお茶会


返却用のブックポストで遊んでいたら、本が沢山なだれ込んできた。
わぁ~、下敷きになったよ。


入口玄関の横には、車いすもあったんだね。


 
さぁ、お泊り会も終わりました。
ぬいぐるみが選んだ本といっしょに、お友達のお迎えを待っています。


という事で、無事に終了。
みなさん、楽しんで頂けましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿