2018年12月21日金曜日

ぬいぐるみのお泊り会

12月20日(木) 
あそぶっく初企画
 『ぬいぐるみのお泊り会』がありました。
まずは、みんなでぬいぐるみの自己紹介からスタート
そして、読み聞かせをぬいぐるみといっしょに楽しみましたよ!!

読んだ絵本は、イベントにちなんで
『こうもり としょかんへいく』
『ぬいぐるみのおとまりかい』



読み聞かせの後は、みんなでぬいぐるみを寝かしつけて、おわかれです。
ぬいぐるみと離れて、みんな大丈夫かな?
ちゃんと、寝られるかしら?
ちょっと、心配・・・。

              




読み聞かせが終わって、お友達が帰った後、みんな寝たようですね。
緊張したので、疲れて朝までぐっすりです。
寝坊しないで起きれるかなぁ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿