2019年8月15日木曜日

『蔵書で川柳コンテスト』作品大募集

あそぶっくでは、『蔵書で川柳コンテスト』作品を大募集しています!!
蔵書で川柳とは、あそぶっくの蔵書のタイトルで川柳を作る遊びですが、ポエム、散文、韻文、作文、日記?などでもOKです。
笑いを取るのも良し、感動を与えるのも良し、涙を誘うのも良し。
あなたの作品を大募集中です。

=募集方法=
☆本の背表紙のタイトルを使って、作品を作って下さい。
あそぶっくの本であれば、使用する本の種類、冊数は問いません。
☆作品ができたら、その本を持ってカウンターにて受付してくださいね。
完成した川柳は、本とともに展示します。
各賞を受賞された方にささやかな賞品もご用意しています。

募集期間は、8/7(火)から9/26(木)です。

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿