2019年10月2日水曜日

インターナショナルスクールの読み聞かせ

10月2日(水)、インターナショナルスクールのメリック先生とその生徒たちが来て、英語による絵本の読み聞かせが行われました。 『The Magic Peae Tree』(魔法のなしの木、中国昔話)、『All The Way To Be Smart』(スマートになるには)、『Come Down, Cat!』(降りてきて、猫!)のみっつのストーリーを読んでくれました。先生が質問していたのは、「Smart」について。いろーんな意味がありますよね。ここでは賢さや洗練された行動についてお話していましたよ。
来月は11月6日(水)の予定です。皆さんも是非いらしてくださいね。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿