2019年12月18日水曜日

ニセコ小 お昼休みの読み聞かせ

12/18(水)ニセコ小学校のお昼休みの読み聞かせの時間に体育館で人形劇の公演を行いました。
あそぶっくのクリスマス会でも行った『さるかに』です。一度見たことのある子も初めての子も、何度見ても楽しめる作品です。大人気のうんこの人形が出てくると、前のめりになって喜んでいました。終了後は人形を触らせてもらい「うんこ人形は汚いから手を洗わないとダメだよ~」と団員が声をかけ笑いを巻き起こしていました。

                 公演前には最終チェックが行われます
 児童も先生もたくさん見に来てくれました


                 うんこ人形を楽しむ児童たち

0 件のコメント:

コメントを投稿