2019年12月7日土曜日

あそぶっく講座『メグさんの体の科学』が行われました

12/7(土)あそぶっく講座『メグさんの体の科学』が行われました。
大人7人、子供7人の参加がありました。こちらの講座は、スタッフの私も娘が小学生の時に親子で受講し、とてもためになるお話を学ぶことができました。
今年は、前回(6/2)と今回も大人のみの参加者もたくさん受講されています。
また、何度も受講される親子もおられます。今のところ、年2回行っていますので受講をお勧めします。講師の秋野先生をはじめ、共催の『おたまじゃくしとかえるの会』のみなさんありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿