2019年12月22日日曜日

ファイターズ選手招致イベント「ニセコDe直球トーク!」in あそぶっく

 12/22(日)13時過ぎから約20分間、ファイターズ選手招致イベント「ニセコDe直球トーク!」が開催されました。
ファイターズの杉谷選手と公文選手が来館され、絵本『もりのやきゅうちーむふぁいたーず ほしのせかいへ』の読み聞かせをなさいました。一冊の本をページごとに順番に読んでいきました。イベントで何度も読み聞かせの経験のある杉谷選手は堂々と大きな声て読み、公文選手が読んでいる時もうなずかれ、絵本の世界に入っているようでした。公文選手は今回が初めての読み聞かせという事で、少し照れてしまわれた様子がかわいらしく感じました。
その後、みんなで記念写真を撮りました。ハイタッチをしてもらう子もいて一緒に来ていたお母さん達も羨ましそうにされていました。
来期もファイターズの活躍を応援しています! 





 


0 件のコメント:

コメントを投稿