2020年9月24日木曜日

あそぶっくらぶの きいろカボチャ ラクガキコンテストのかぼちゃが届きました!

正面玄関内にピカピカのかぼちゃが置かれています。 10/1と10/8にあそぶっくらぶで子どもたちが色塗りを行い、乾いてから綺羅の湯前に展示する予定です。自宅に持って帰って飾ってもOK! どんな風に描かれてかぼちゃが変身するか今から楽しみです! あそぶっくらぶの予定 10/1(木)3:00~3:45 10/1(木)4:00~4:45 10/8(木)3:00~3:45 楽しい色塗りになりますよ!
毎年「あそぶっくらぶ」として参加している「きいろカボチャ ラクガキコンテスト」の色塗り用のかぼちゃがあそぶっくにやってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿