2018年11月15日木曜日

ちいさいおうち

11月15日(木) 今日は『ちいさいおうち』がありました。

今年は、なかなか雪が降りませんね。
とはいっても、もう11月も半ばに入りました。
そろそろやってくるでしょうね・・・。
ここ2,3日で気温もぐっと冷え込んできました。みなさん、風邪には気を付けてくださいね。

さて、本日の『ちいさいおうち』は、
読み聞かせあり、でんぐり返しあり(体操クラブ?笑)
楽しいひとときでしたよ。

絵本『おしくらまんじゅう』


絵本で予習をしたので、おしくらまんじゅう本番スタート


絵本『だるまさんが』


絵本『でんぐり でんぐり でんぐりこ』


ではでは、本番でんぐりこ!!


お友達もいっしょに、でんぐりこ~!!
上手にできたかな

 

本日読んだ、絵本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿