2018年11月1日木曜日

ニセコ小朝読

10/31(水)ニセコ小学校で朝読書の読み聞かせをおこないました。山の方面に住んでいるボランティアさんの車には雪が積もっていました。もうすぐ真っ白な季節がやってきますね。

今日読んだ本は・・・
・1-1 きたかぜがくれた てーぶーるかけ
    わたしゃ ほんとに うんがいい
・1-2 わがはいは のっぺらぼう
    なにもなくても
・2-1 きょうは なんのひ
    かぼちゃ ありがとう
・2-2 はいしゃの チューせんせい
・5-2 まわるおすし
    回転寿司になれる魚図鑑
    おっとあぶない!
・なかよし高学年 てぶくろをかいに
 
1年2組は楽しいお話と質問形式のお話とありました。とて元気に答えてくれました!




0 件のコメント:

コメントを投稿