2018年11月7日水曜日

遊悠ぶっく

今朝は冷え込みましたね。家の畑は霜が降りて白くなっていました。
さて、今日はハイツにうかがいました。
演目は、
  • 「ブルー・シャトー」(演奏・歌)
  • 「たき火」「リンゴの歌」(歌)
  • 「いもころがし」(布絵本)
  • 「有楽町で逢いましょう」(演奏・歌)
  • 「体操」
  • 「おおきなかぶ」(大型絵本)
  • 「思い出のサンフランシスコ」(演奏・歌)





手拍子をしたり、歌を口ずさんだり、体操で盛り上がりました。
今回演奏では管楽器が大活躍!
雰囲気たっぷりな曲に仕上がって、とても喜んでくれました。
また来月うかがいますね。
次回は12月5日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿