2017年6月18日日曜日

第15回 あそぶっく祭り

6/17(土)前日の雨を払拭する素晴らしい青空の下、第15回あそぶっく祭りが盛大に開催されました! 来てくれた方々ありがとうございました!各お店、楽器演奏、大道芸などなど今年も盛りだくさんの内容となりました。来場者の方が楽しんでいただければ私たちの喜びです。
一年に一回のビックイベント。関係者の皆さまなしにはここまでのお祭りを作り上げることはできませんでした。お祭り、当日、前日準備、実行委員会、それ以外にもたくさんの方に支えられたお祭りです。ニセコ中学校音楽部の皆様、地域おこし協力隊の皆様、国際交流員の皆様、交通整備の方、役場の関係者の皆様、高校生のお手伝いの皆様、そしてボランティアの全員の皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!


ニッキー登場!

ぬりえコンテスト様子

熱い中交通整備ありがとうございました!

あそぶっく楽器演奏最高でした♪

人形劇「へっこきあねさがよめにきて」

くじびき、長蛇の列ですね~

ソーセージサンド、美味しかったです。


2枚で10円は子どもの味方のおやつ!

バザー、いろいろな物が売っているので見るのも楽しい

ポップコーン、やっぱり焼き立て一番

ふわふわわたあめ何個も食べてる子いたよ~

古本市で素敵なほんと出逢えたらラッキー


大道芸「ミスターきくち」

暑い日に冷たい麦茶がいいですね。

中学生楽器演奏。観客がた~くさんでしたよ。

駐在所クイズ。見たこともない実物の道具が出てきて興味津々の子ども達

お祭り中のキレイな飛行機雲

0 件のコメント:

コメントを投稿