2017年6月13日火曜日

花壇整備

6/12(月)あそぶっくは休館日ですが、花壇整備をおこないました。前日に草掃い機でおおまかに取り除いておいたので、花壇内の細かい雑草やレンガの間の雑草を取ったり、宿根草がきれいに見えるように整理しました。
前日の雨のおかげで草は抜きやすくなってます
アンヌプリもきれいに見える晴天でした

こんなに素敵な用具入れ!!

抜いた草を一輪車で運びます

裏口の花壇もきれいにしました


ホッと一息

記念撮影

チャイブも植え替えて見栄え良く

8人のボランティアで2時間で作業は終了しました。
みなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿