2018年10月18日木曜日

ちいさいおうち

10月18日(木) 
今朝は朝から冷え込みましたね。
あそぶっくも建物がひんやりとしていますので、みなさん暖かい服装でいらしてくださいね。

さて、今日は『ちいさいおうち』がありました。
絵本に手遊び、わらべ歌‥など、今日も親子で良い時間を過ごしました。
『ちいさいおうち』は、予約も何も必要ありません。
どなたでも参加可能です。
ふらっと来て参加して楽しんでいってくださいね。

ペープサート『こぶたぬきつねこ』


絵本『おんなじ おんなじ』


絵本『は~い』
みんなも、げんきにお返事 は~~~い!!


絵本『たべもの だ~れ?』
みんなのよく知っている食べものが、思いもよらないものに変身するよ。

 
 絵本『むすんで ひらいて』


手遊び『むすんで ひらいて』
その手を、あれれ~ よ~こ~に♪♪


親子あそび 『せんたく』
もう、大喜び。
お母さん、筋トレです。


親子遊び『あずきちょ まめちょ』
お母さん、次はスクワットです!!
目指せ、美ボディ


親子遊び『バスにのって』
いっぱい、動いて楽しかったね。


本日読んだ絵本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿