2018年10月6日土曜日

神社deマルシェ

10月6日(土) 
狩太神社の境内で行われている「神社deマルシェ」に読み聞かせに行ってきました。
心配されていたお天気ですが、読み聞かせが終わるまでは持ちこたえてくれました。
その後の空模様は、パラパラと雨模様で残念でしたが・・。

読み聞かせは、年齢層も乳幼児から小学生まででしたが、みんなで楽しく過ごしましたよ。

手遊び『おてぶし てぶし』
今日は、交代でみんなでやしましたよ。



大型絵本『めっきら もっきら どおんどん』
神社でのイベントなので、お話しも神社が舞台のお話しを読んでみました。


パネルシアター 『ねこのおいしゃさん』
ねこねこねこ~のおいしゃさん♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿