2018年10月25日木曜日

あそぶっく趣味の教室『作ってみよう!! 手袋人形』が行われました

あそぶっく趣味の教室『作ってみよう!! 手袋人形』が行われました。
申し込みの際に、参加者の作りたい希望の人形を事前にお伺いしていました。
講師の三角 久美子さんが手袋人形の各パーツを裁断し、一人分ずつをパッケージしておいて下さり、スムーズに作業に取り掛かることができました。三角さんは、アフリカ旅行から戻られて小麦色に日焼けされていました。手袋人形作りも30年以上になるそうです。
 参加者のみなさんは、見本の人形とは違って、お顔のパーツをボタンを使ったりして、それぞれのオリジナルの人形を作られていました。








0 件のコメント:

コメントを投稿